CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




Clazziquai in L.A!


3/21にロスで開催された「Victory Concert」です。






Victory Concert 032109(fan cam)


3/27イ・ハナのペパーミント出演


3/27、Clazziqoai Projectとして久しぶりにTVに登場しました!
やっぱりクラジクワが一番好き
4集の発売が待ち遠しいですね。
そしてライブも!
ネゲロワ~♪したいです。





ミュージカル「オンエアシーズン3」熱いリハーサルが話題!


090323.jpg

ミュージカルオンエアのリハーサルの様子がネットにアップされていました。

090323alex.jpg

090323alex1.jpg

毎日午前2時までラジオの仕事をし、ミュージカルの練習のため、朝方人間に変身!
一度も遅刻したことが無いほど気合の入りよう。
毎日10時間も続く演技と歌の練習でよくお腹が空き、夜食まで食べるようになった。

と、楽しくがんばって練習に励んでいるようです。
朝から練習だと、睡眠時間があまりないですよね・・・
がんばって~

「料理する歌手」アレックスとワンタンメン


htm_200903201418140107000001070100-001.jpg

さわやかな写真とともに記事が出ていました。

htm_200903201418140107000001070100-002.jpg

各国を訪れたとき、高級有名店で接待されることが多いのでは?との問いに、
「日本では吉野家に通い、香港では屋台のワンタンメンがおししくて、忘れることができません。」
とのことです。



htm_200903201518150107000001070100-001.jpg

彼女ができたら贈りたいものの話。
今まで食事を作ってあげたのは誰?との問いに「クラジメンバーとラブホリックです」とのこと。



あと、「アレックスの推薦おいしい店」という記事も出ていましたよ~。
梨泰院の굴다리 식당(クルタリシクタン)がおいしそう~。

ミュージカル「オンエアー」テーブルキャスト発表


月日曜日時間アレックス役キムスジョン役
4月 14日8時アレックスチョ・ミナ
4月 15日8時ミチョンチョ・ミナ
4月 16日8時ミチョンチョ・ミナ
4月 17日8時アレックスチョ・ミナ
4月 18日4時アレックスチョ・ミナ
7時アレックスチョ・ミナ
4月 19日3時ミチョンチョ・ミナ
6時ミチョンチョ・ミナ
4月 20日
4月 21日8時ミチョンチョ・ミナ
4月 22日8時アレックスチョ・ミナ
4月 23日8時ミチョンチョ・ミナ
4月 24日8時アレックスチョ・ミナ
4月 25日4時アレックスチョ・ミナ
7時アレックスチョ・ミナ
4月 26日3時ミチョンチョ・ミナ
6時ミチョンチョ・ミナ
4月 27日
4月 28日8時ミチョンチョ・ミナ
4月 29日8時アレックスチョ・ミナ
4月 30日8時ミチョンチョ・ミナ

アレックス主演のミュージカル「オンエアー」のキャストテーブルが発表されました。

詳細は下記サイトでチェックしてくださいね。

アレックス主演ミュージカル「オンエアーシーズン3」


onair.gif
相手役も決まり、少しずつわかってきた詳細です。

公演期間 : 2009/04/14~06/27
公演時間 : 火~金曜日:午後8時、土曜日:午後4時・7時、日曜日及び祝日:午後3時・6時
公演場所 : 忠武アートホール小劇場ブルー
チケット価格 : 4万5千ウォン
公演時間 : 110分(インタミッションなし)

注目の創作ミュージカルの誕生!「オンエアシーズン3」が帰って来る!

公演紹介

●生放送ラジオスタジオがミュージカルで生まれた!
DJとPDの甘い恋愛と視聴者の出来事、プログラムを進行しながら起るハプニングなど、このすべてのものが鮮やかなミュージカルで生まれた!
ラジオ公開放送に来たような親しさとミュージカル舞台で会うラジオの暖かい感動!

●観客が直接公演に参加する毎日毎日新しい公演!
メッセージとリクエスト曲を送ると、公演の中でDJがリアルタイムで紹介するという一味違う楽しさ!

●演者も観客も楽める!人気歌謡で構成されたジューク・ボックスミュージカル!
1990年代から現在まで人気を集めたPOPSで構成されたトレンディジューク・ボックスミュージカル!


「アレックス フォトエッセイ」 オープン


alexphoto.jpg

アレックスのフォトエッセイサイトがオープンしました。
ある一週間をステキな写真とエッセイで綴っています。
本人が撮影した写真はネットなどで何度も見たことがありますが、、こんな風な余情にあふれた文章を書くとは思ってもいなく、その意外性にびっくりしました。

とにかく!
アレックスファンなら必見のサイトです!!

Lena & Alex


rina.jpg
アレックスのラジオにリナが来ました。
リナとは、みなさんご存知とは思いますが、年末にアレックスと一緒にライブをした女性ですね。
アレックスよりちょっとお姉さんですが、とても可愛らしい女性です^^

rina2.jpg
この日、すっぴんで現れた彼女。
背の低い小さな彼女にアレックスがギュッ!

なんともうらやましい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロマンチックガイアレックス、ミュージカル『オンエア』シーズン3電撃キャスティング


アレックスが4月からミュージカルに出演します!
キスシーンが有るとか無いとか・・・ちょっと不安(苦笑)

以下、innolifeより
---------------
昨年キラキラスマイルで女性たちの心を揺さぶったロマンチックガイのアレックスがミュージカル『オンエア』シーズン3に電撃キャスティングされた。シーズン1のソン・ヨンジン、シーズン2のキム・ドンウクとオ・ジョンヒョクに続き、シーズン3で主人公‘アレックス’役に抜擢されたアレックスは、グループ‘クラジクワイ’の男性ボーカルとしてデビュー、甘い声でたくさん愛され、特に昨年MBC『日曜日日曜日の夜に-私たち結婚しました』を通じて20~30代の女性たちが選ぶ最高の恋人相手としての位置に上がった。

アレックスはソフトなルックスと筋肉質の体に魅力的な目のスマイル、女性を配慮する細やかなマナー、優れた料理の実力まで見せ、完璧なロマンチックガイの代名詞となった。アレックスは以後、自分のソロ第1集『マイ・ビンテージ・ロマンス』を出し、歌手として活動する一方、MBCラジオ『青い夜そしてアレックスです』のDJ、SBS TV『大韓民国クック』のMCとしても猛活躍中である。

ミュージカルの舞台デビューを前にしたアレックスは「ミュージカル『オンエア』の名声はよく聞いて知っている。以前の‘アレックス’たちがとてもうまくやったという話を聞いて負担になる」とし「しかし、偶然にも同じ名前の配役を引き受けるようになったので、私だけのアレックスを見せるために最善を尽くす」と感想を明らかにした。春の日に相応しい愉快で甘い内容で戻ってくる『オンエア、シーズン3』は4月14日からチュンムアートホール小劇場ブルーで公演される。
---------------

ロマンチストアレックスと一緒に試写会


kuriatama.jpg
栗みたいなアレックス
短く切ったのは上の「プルンパム」に掲載されていた写真を見て知っていたのですが、下記ネット記事の写真を見ると本当に短く切ったのですね。
一昔前の言葉に例えるなら、ベッカムヘアかな?
なんか、可愛い♥

アレックスが映画「最後のプロポーズ」試写会のMCを務め、実際のカップルがその場でプロポーズしたようです。

詳細は↓をご覧くださいね。

RAM RIDER、新プロジェクトはラウンジ対応型


PRIVATEPLANET.jpg
『Future Memories』 2009.3.4発売
1. morning
2. Red Alert (Feat.Noelle)
3. SPLASH!
4. VOICE
5. Love and Shine (Feat.Whale)
6. Future Memories
7. LIFE
8. New World (Feat.Horan)
9. STAR CRY SKY FLY -future memories mix-
10. night (back to morning)

ホランがRAM RIDERプロデュースの新プロジェクト「PRIVATE PLANET」に参加しています。

以下、ナタリーより
------------------
RAM RIDERプロデュースの新プロジェクト「PRIVATE PLANET」が、本日3月4日に1stアルバム「Future Memories」をリリースした。

PRIVATE PLANETはクラブ直系のハウス/エレクトロを主体としたRAM RIDERとは対照的に、キャッチーなメロディが全面に押し出された、カフェやラウンジにも対応するポップなサウンドが特徴。これまでにもコンピレーション盤などへの参加はあったが、単体でのオリジナルアルバムは本作が初となる。

今作にはnoelle、jun、whale、Horan(CLAZZIQUAI PROJECT)という4人の女性シンガーがゲストで参加。ポップな歌モノトラックを中心とした10曲が収録されている。これはもともとミニアルバムとして制作された作品だが、最終的にはRAM RIDERの意向で10曲入りのアルバムになったとのこと。

RAM RIDERは「最初買って聴くときには頭に『?』がいっぱいになるかもしれないけど不思議とひっぱりだしてたまに聴きたくなる、っていうのが僕の理想なのですがまさにそんな作品になってます」とコメントしている。
------------------

ホラン、ラジオDJに


ebshoran.jpg
3月からEBSラジオでホランがDJをします。

「世界音楽紀行」 EBSラジオ104.5Mhz
月~金曜日 午後3時~4時

ibadi mini Album [Songs for Ophelia]


ibadi_album_ophelia.jpg

ホランのアコースティックバンド「ibadi」が3月5日にミニアルバムを発売します。

ibadi mini Album [Songs for Ophelia]
2009.3.5発売

1. Love Letter
2. Secret Waltz (feat. 이승열)
3. The day after
4. 탄야(歎夜)
5. 오필리어
6. Curtain Call

http://www.ibadi.co.kr

