CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




I LOVE ASIA


iloveasia.jpg

35名の俳優・歌手たちが、四川大地震復興のために立ち上がりました。
アレックスとホランも参加。
どこにいるかわかりますか?



iloveasia1.jpg

めがねっこアレックス


私たち結婚しました 再開


20080527.jpg

「私たち結婚しました」を5月4日で降板したアレックス-シネカップル。
復活はあるのか!?
と、ネット上で物議を醸し出していましたが、先日26日、南山で収録があったようです・・・・・。
再度レギュラーとなって番組に出演するかは、いま検討中のようですが。
放送は6月上旬とのこと。
再開をよ喜んでいるアレックスの顔が目に浮かんできます。。。。。。。

「私たち結婚しました」 シン・エちゃん


sine.jpg

いまさらですが、「私たち結婚しました」アレックスのお相手シン・エ(シネ)ちゃんをちょっと紹介。

シネちゃんは、あのユン・ソクホ監督の「夏の香り」にも出演してた女優さん。
ソン・スンホンの亡くなった恋人役がシネちゃんです。
その他ドラマや映画にも多数出演しています。

TVプログラム「私たち結婚しました」の復帰を願う声がネチズンから上がっていますが、今はまだ回答できない状況だそうです。

一方アレックスは、ソロアルバムの製作が難航しているようで、ラジオ「青い夜」の開始が6月2日に延期となりました。
タイトル曲もまだ決まっていない状況だそうです。
アレックス、ファイティン~!

5/22 プサン外大イベント


0522_04.jpg

5月22日、プサン外大でライブイベントがあり、そのときの画像がカフェにアップされていたので、お借りしました^^

やっぱり歌を歌っているアレックスが一番ですね~。

歌詞:화분(植木鉢)


화분(植木鉢)タイトル:화분(植木鉢)
アルバム名:우리결혼했어요(私たち結婚しました)(2008/05/06発売)
歌詞【その他】メニューに戻る




モルリソ モルリソ モルリソ
멀리서 멀리서 멀리서
遠くから遠くから遠くから

クデガ オネヨ
그대가 오네요
君が来るね

イ ットルリヌン マウムル
이 떨리는 마음을
この震える心を

オットッケ マレヤ ハナヨ
어떻게 말해야 하나요
どう言えばいいの

クデン チョウムブト
그댄 처음부터
君ははじめから

ナエ マウムル ペアンコ
나의 마음을 빼앗고
僕の心を奪って

ナウル ス オンヌン ピョンウル
나을 수 없는 병을
直らない病気を

ネゲ チュオッチョ
내게 주었죠
僕にかけたんだ

ファブニ トゥエルレヨ
화분이 될래요
植木鉢になるよ

ナヌン ノル キドハジョ
나는 늘 기도하죠
僕はいつも祈るよ

ナン クデ チャグン チャンカエ
난 그대 작은 창가에
僕は小さな窓辺の

ファブニ トゥエルゲヨ
화분이 될게요
植木鉢になるね

アム マル モッテド
아무 말 못해도
たとえ話せなくても

パラル ス オプソド
바랄 수 없어도
望むことができなくても

カックム クデエ ミソワ
가끔 그대의 미소와
時々君の微笑みと

ソンギルル パドゥミョ
손길을 받으며
手助けを受けて

チャムドゥン クデ オルグル
잠든 그대 얼굴
眠った君の寝顔を

ハノプシ ポル ス イッケッチョ
한 없이 볼 수 있겠죠
ずっと見ていられるから

モルリド モルリド モルリド
멀리도 멀리도 멀리도
遠くも遠くも遠くも

クデガ カネヨ
그대가 가네요
君が行くんだね

トロチヌン ヌンムルル
떨어지는 눈물을
零れ落ちる涙を

オットッケ タルレヤ ハナヨ
어떻게 달래야 하나요
どんな風に慰めればいいの

クデン チョウムブト
그댄 처음부터
君ははじめから

ナエ マウムル カジョッコ
나의 마음을 가졌고
僕のこころをつかんで

ナウル ス オンヌン ピョンウル
나을 수 없는 병을
直らない病気で

アルゲ ハンゴジョ
앓게 한거죠
だめにしたね

ファブニ トゥエゴブン ナヌン
화분이 되고픈 나는
植木鉢になりたいと

ヌル キドハジョ
늘 기도하죠
いつも祈るよ

★★★
ナン クデ チャグン チャンカエ
난 그대 작은 창가에
僕は小さな窓辺の

ファブニ トゥエルゲヨ
화분이 될게요
植木鉢になるね

アム マル モッテド
아무 말 못해도
たとえ話せなくても

パラル ス オプソド
바랄 수 없어도
望むことができなくても

カックム クデエ
가끔 그대의
時々君の微笑みと

ミソワ ソンギル パドゥミョ
미소와 손길을 받으며
手助けを受けて

チャムドゥン クデ オルグル
잠든 그대 얼굴
眠った君の寝顔を

ハノプシ ポル ス イッケッチョ
한 없이 볼 수 있겠죠
ずっと見ていられるから
★★★


★★★3回くりかえし

MBCラジオ「青い夜」 26日から放送開始!




MBCラジオ「青い夜」のサイトがリニューアルしていました^^
そして、放送開始日が5月26日(月)に変更になったようです。

ここをクリックするとラジオを聴くことができます☆
26日が楽しみです~。

アレックス、デジタルミニアルバムリリース


何かと物議を醸し出している(私だけ?)「私たち結婚しました」ですが、その放送中にアレックスが歌ったラブホリックの「植木鉢」、相方を勤めたシネとデュエットした「ロミオとジュリエット」、それとラブホリック原曲の「植木鉢」がデジタルアルバムとして発売されます。

FLUXUSのカフェに行けば植木鉢のアレックスバージョンを聴くことができ、その心地よい歌声にうっとりしてしまいます。
反面、チソンが歌う原曲も大好きなだけに心境は複雑。
おまけにシネとのデュエット!?
はぁ・・・・・・ふぅ・・・・・

DJアル、復活。


DJアルが帰ってきました^^
春の番組編成で、ソンシギョンの「プルンバム(青い夜)」の後任に決定しました♪
13日、MBC FM4U(91.9MHz)深夜24時から26時まで。
嬉しいかな、寝不足な日々が続きそうです。

アレックス「私たち結婚しました」降板


080430.jpg

以前から降板のうわさがあった「私たち結婚しました」ですが、正式に発表されたようです。
後任のカップルは、SS501のキム・ヒョンジュンと歌手ファンボ。
アレックス・シネカップルが大人気だっただけに、どんな展開になるんでしょうね。

「私たち結婚しました」は、その内容が(私には)あまりにもショッキングで、第一回以降見ることができませんでした。
なので、ちょっと安心したような・・・^^;
降板の理由は、ソロアルバムの製作に専念するためだそうです。
今度こそ、ホントに発売されるようですね!

以下、中央日報より転載。


キム・ヒョンジュン&ファンボ、「私たち結婚しました」に抜てき

グループ歌手SS501のキム・ヒョンジュンと歌手ファンボが「私たち結婚しました」の新カップルとして出演する。

シネ-アレックスのカップルの降板を受け、2人はMBC(文化放送)バラエティー番組「日曜日 日曜日の夜に」の人気コーナー「私たち結婚しました」に抜てきされた。

制作スタッフは「アレックスがソロアルバム準備のため番組を降板することになり、後任にキム・ヒョンジュンとファンボをキャスティングした」と説明した。

キム・ヒョンジュンとファンボは、かわいい夫とおてんば妻として出演し、サオリ-チョン・ヒョンドン、ソ・イニョン-クラウンJ、アンディー-ソルビのカップルとともに新婚夫婦の姿を見せる予定だ。

2人は済州道(チェジュド)で初回放送分を撮影した。キム・ヒョンジュンは現在SS501の新曲の代表曲「デジャビュ」の広報活動を終え、後続曲を準備している。

ファンボは昨年、ソロ歌手に転向し、最近はケーブルチャンネル・MBCエブリワンの「無限ガールズ」に出演している。2人は5月中旬の放送から登場する。

