CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




【MV】Epik High "One" feat.Jisun




残念ながらチソンは出演していませんが。。。
先日放送された歌番組にも出演していませんでした。

ソロアルバムが発売されてからしかTVには出演しないのかな。。。


久しぶりのチソンの歌声


epikhigh.jpg

Epik High(エピカイ)の5集アルバム「Pieces, Part One」が4月17日に発売されましたが、元(と付けるのは悲しいですが)ラブホリックのチソンがフューチャリングで参加しています。
久しぶりのチソンの歌声。
「One (Feat. チソン) 」タイトル曲のようなので、TV番組にエピカイとともに出演するかもしれませんね。

 少しだけ視聴できます。

 タブロのサイだと最後まで聞けます。


『epik high  pieces,part one』
be
breakdown
서울, 1:13 AM [short piece]
one feat. 지선
연필깎이 feat. Kebee
girl feat. Jinbo
slave [short piece]
the future feat. Yankie
20 fingers [short piece]
ignition feat. 나윤권
eight by eight feat. Double K, Dok2, TBNY, Dynamic Duo
décalcomanie
icarus walks [short piece]
낙화 (落花)
우산 feat. 윤하
당신의 조각들 feat. 지선

B-side 01: breakdown (supreme mix)
B-side 02: one (planet shiver remix)

歌詞は↓です。

アレックス、6月にソロアルバム発売!?


080416.jpg

毎週日曜日の夜に放送されている「私たち結婚しました」に出演しているアレックス。
この番組に出演してから、人気はうなぎのぼりだそうです。
先日、芸能界にあまり興味のない韓国の友人にたずねたのですが「すごい人気だよ~」って言っていたので、ホントにすごいのでしょうね。

そんなアレックスのインタビューがUPされていました。



インタビューの中で、「遅くとも6月中旬までには、自信をもってお届けできるソロアルバムを発売する予定です。」と答えていました。

そのうわさは何度も出ては消え、出ては消え。。。
ホランもibadiで活躍中ですし、今度こそホント!?

