CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




「ビタミン」11/25


20071125-2.jpg

結局アレックスが出てきたのは23:30過ぎ・・・長かった。

アレックスは4品の料理を披露。
といっても一から十まで作ったのでは無く、野菜を刻んだり料理のコツを述べたりするという感じでしたが。
でも手つきはかなりなものでしたよ。

この写真、コメンテーターの女性なのですが、アレックスのファンのようで・・・。
終わった後に「感動」と言いながら抱きついていました。
職権乱用~!!

その他の写真は↓

and more...


アレックス 料理の腕前を披露


20071125.jpg
アレックスがKBS2の「ビタミン」という番組で料理の腕前を披露した。
番組改編の新コーナーの最初のゲストがアレックス。
カナダ移民時、サンドイッチ店、日本料理店、韓食店、など、いろんな料理店で4~5年働いた事があり、白羽の矢があたったようだ。

放送は、11/25 KBS2TV 夜10:15~



11/20~11/25 スケジュール


アレックスのドラマ、明日第二話放送ですね。

■11月20日(火) :
アレックス『KBS 想像プラス』放送-午後11時

■11月21日(水) :
アレックス・ホラン『淑明女子大』イベント-午後7時

■11月24日(土) :
アレックス『恋愛の発見』放送-午後1時10分

■11月25日(日) :
アレックス『KBS ビタミン』放送-午後10時

「恋愛の発見」第一話


韓国のファンが、動画をUPしてくれました。
エリートリーマン・アレックス。
スーツ姿がとても似合っていました。

http://p.uccc.co.kr/zxc!246788!S

http://p.uccc.co.kr/zxc!246790!S

http://p.uccc.co.kr/zxc!246791!S

http://p.uccc.co.kr/zxc!246789!S

http://p.uccc.co.kr/zxc!246793!S

http://p.uccc.co.kr/zxc!246792!S

アレックス「タブロの名前を使った事があります」


eg36760_0.jpg

クラジクワイのアレックスが、KBS-2TV <想像プラス>に出演し、「自分をエピカイのタブロと偽ったことがある」と明らかにして笑いを伝えた。

アレックスは、「デビュー時、まだ顔が知られていなかった時、盲膓が裂けて緊急手術を受けに行った」と口を割った。

「手術を控えて剃毛をしている時に手術をする医師、'歌手なのですか?'と聞いてきた。
看護婦さんたちが'ホントに歌手なですか?名前は何ですか?'と興味津々。
剃毛をしながら痲酔が効いて意識が遠退く中で、自分の名前を正直にいうのが恥かしくなり、意識が無くなる瞬間に'エピカイのタブロです'と言い、そのまま意識が無くなった」と明らかにした。

アレックスのデビュー時の話は、20日(火)<想像プラス>で放送される。


わかりやすいウソをつきましたね、アレックス(笑)

MKMF(Mnet KM Music Festival)受賞の動画



●ハウス&エレクトロニック音楽賞


●混声グループ賞


●MKMF Music is Love


●レッドカーペット

MKMF(Mnet KM Music Festival)2部門受賞


20071117183708[1].864.0.jpg

11月17日、Mnet KM Music Festivalにおいて、クラジクワイプロジェクトが「混声グループ部門」「ハウス&エレクトロニック部門」の2部門を受賞しました
良い1年でしたね!おめでとうございます~。

以下受賞の写真です。

恋愛の発見 第一話放送


renainohakken03.jpg

MBC every1開局記念ドラマ『恋愛の発見』
(放送)金曜日 午後1:30~
(再放送)土曜日 午前9:00~

今日、一話が放送されました。
日本からは見ることができないのですが、カフェでの書き込みを見てみると。
キスシーンが放送されたみたいですㅠㅠ

キスシーンがあるっていうのは知っていたのですが、さっそく放送されていたとは。

ふぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓をクリックすると、画像や動画、NG集など見ることができます。

11/13~11/18 スケジュール


■11月13日(火) :
アレックス&ホラン『梨花女大』イベント-午後7時30分

■11月16日(金) :
アレックス『MBC every1 恋愛の発見 ドラマ』初放送-午後1時10分

■11月17日(土) :
アレックス&ホラン『Mnet 2007 mkmf』放送-午後5時

■11月18日(日) :
アレックス&ホラン『仁川新世界デパート』イベント-午後6時

「恋愛の発見」撮影現場2


renainohakken02.jpg

アレックス? パク・ジノン?
いよいよ今週の金曜日放送です。

*カフェからおかりしました。

「恋愛の発見」撮影現場


renainohakken01.jpg

アレックスが出演するドラマ「恋愛の発見」の撮影現場写真です。
アレックスのイス、小さい・・・。

*サイからおかりしました。

ハンファのCMソング




ホランが歌うハンファのCMソング「행복해~쏭♪(幸せソング)」です。
さぁ一緒に歌いましょう♪
*和訳は自信無しです・・・


ヘンボッケ ソン
행복해~쏭 ♬
幸せソング

クデ ギョッテ イッソッソ ナン ヘンボッケ
그대 곁에 있어서 난 행복해
あなたのそばにいてわたしは幸せで

ナルル サランヘジョソ ド ヘンボッケ 
나를 사랑해줘서 더 행복해
わたしを愛してくれてもっと幸せで

メイル ネゲ ノルラウン セゲ アルリョジョソ ヘンボッケ
매일 내게 놀라운 세계 알려줘서 행복해
毎日驚くような世界を気づかせてくれて幸せで

ナン ヘンボッケ ヘンボッケ ヘンボッケ
난 행복해 행복해 행복해
わたしは幸せで幸せで幸せで

ナン ヘンボッケ ヘンボッケ ヘンボッケ
난 행복해 행복해 행복해
わたしは幸せで幸せで幸せで

メイル ネガ マンナヌン サラム
매일 내가 만나는 사람
毎日わたしが会う人

クデラソ ヘンボッケ
그대라서 행복해
あなたで幸せ

ハンファ
한화
ハンファ(社名)


クラジクライで歌うホランとは、また一味違いますね

アレックスの「甘い音楽デート」最後の放送


アレックス(=DJアル)がパーソナリティを務めるラジオ番組「甘い音楽デート」が昨日4日で終了しました。



これは最後のアレックスのコメントと歌。

1年5ヶ月、毎日楽しく聞いていたのに、終わりだなんてとても寂しいです。

またいつか、DJアルの復活を期待しています

ちなみに・・・
後任は、エピカイのミスラです

証券マン アレックス


2007.11drama.jpg
11月16日から放送が始まるドラマ「恋愛の発見」。
楽しみなような、楽しみでないような・・・ん~複雑。

*証券マンアレックスの写真、サイからおかりました☆

m-flo TOUR 2007「COSMICOLOR」@YOKOHAMA ARENA 発売


m-flo.jpg

アレックスも参加したm-floライブ『COSMICOLOR」@YOKOHAMA ARENA』のライブDVDが昨日発売されました

クラジ好き、m-flo好きな私にとっては一粒で二度おいしいライブ。
そして運良くチケットの番号が良く、センターの前列で見る事ができました。
ラッキー☆
おかげで、豪華なLOVESアーティストを間近で見る事ができ、すごーーーく楽しかったです。

このライブでアレックスは「Love Me After 12AM」をオリジナルとは違う英語バージョンで歌いました。

最後に参加したアーティストが一人ずつよばれ、舞台に出て並ぶのですが、アムロちゃんが出てきたときのアレックスの嬉しそうな顔がわすれられません(笑)

m-flo TOUR 2007「COSMICOLOR」@YOKOHAMA ARENA m-flo TOUR 2007「COSMICOLOR」@YOKOHAMA ARENA
m-flo 他

