CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




わたしたち結婚しました 11/16放送 [最終回]


081116.jpg
081116-1.jpg
081116-2.jpg

今日が最後の放送。
先週のファンミーティングの続きです。

ファンミーティング会場にて。
ファンからのメッセージ、どれも引いても「ペペロゲーム」が(笑)
「よし!行こう!!」と嬉しそうなアレックス、反面呆れ顔のシネ。

シネがファンのためにメッセージを読む。
会場からはすすり泣く声が。
「怖く感じたこともあったけど、たくさんの愛を受けて幸せでした。ありがとう、愛しています」と。

そして最後に、二人を頂点に押し上げた曲「화분(植木鉢)」を二人でデュエット。
涙が溢れてとまらないシネ。


スタジオの二人。
ケーキのローソクを吹き消し、最後に優しいハグを。


237日間の仮想夫婦、アレックスという存在を多くの人々に知ってもらえた番組でもありましたが、ファンとしては複雑な心境の番組でもありました。

が、終わってしまえば寂しいモノで・・・。


寂しがりやのアレックスだから、早く結婚してかわいい子供を授り、暖かい家庭を築いて欲しいな~なんて思う反面、このままファンのためにシングルで歌い続けて欲しいと思う今日この頃です。


わたしたち結婚しました 11/9放送


081109.jpg

今日は最後のスタジオ収録、そして、ファンミーティングの放送日でした。

ところ、二人の家。
今夜のファンミーティングに備えて、プレゼントのクッキーを焼く二人。
小さな箱に感謝の気持ちを込めて、丁寧に包む。
二人で歌う曲は「ロミオとジュリエット」。
春頃に二人で歌った曲。

ところ、ファンミーティング会場。
家から持ち込んだ家具などを飾りつける。
重いソファーを一人で運ぼうとするシネに「ちょっとちょっと!」とアレックスが驚く。
力仕事は男の仕事。
でも、案外シネって力持ち(笑)
風船を膨らませ、歌の練習もばっちり!?

続々と会場に集まる50名のファン。
これが最後のお別れだとはまだ知らない。

二人の歌で幕が開く。
最初で最後の時間。

続きは来週です。

わたしたち結婚しました 11/2放送


081102.jpg

昨日放送の「わたしたち結婚しました」、先週の静かな農村の続きです。

訪れた農村の近くには天文台があり、大きな望遠鏡で星を観測。

外に出て、星を眺める。
静かな時が流れ、自然と手を取り合う二人。

「君に聞かせたくて練習してきた」とユ・ジェハ(유재하)の「君、わたしの胸に(그대 내 품에)」をシネのために歌った。

星になってしまったあの人を思い出しているのかなと思うと、わたしも見ていて胸が苦しくなりました。

明日のスタジオ撮影をもって、二人はこの番組を降板します。
放送は、あと2~3回あるそうです。

081102-1.jpg
081102-2.jpg
※下2枚の画像はカフェからお借りしました

わたしたち結婚しました 10/26放送


081026.jpg

今日放送の「わたしたち結婚しました」。

シネの「欠食児童助け合い基金」サイン会に、一輪の花とケーキを持って現れたアレックス。
サイン会終了後、携帯の電源を切り、静かな農村に向かう。

最近、胸の痛む出来事があったシネ。
画面からも、痩せたのがわかるほど。
そんなシネのためにアレックスは車中、シネに好きなイ・ムンセの 「赤い夕焼け」を歌って笑顔を作る。

農村に到着。
牛がいるのを見つけたシネが「ウンメ~(モゥ~)」と鳴きまねをして牛に呼びかけると、ウンメ~と牛から返事が(笑)
次にアレックスがウンメ~と呼びかけたが、牛からの返事はなし。
もう一度シネがウンメ~と呼びかけると、牛が返事(笑)
牛と通じる何かがあるのか?<シネ

秋の気配を感じる町で、静かに二人の時間が過ぎて行く・・・・


続きは来週放送です。

わたしたち結婚しました 10/19放送


081019.jpg

今日の放送、まだ見ていませんが、ニュース記事で読みました。

4人の赤ちゃんを見なければならないのに、シネは仕事で出かけてしまい・・・。
そこへ、スーパージュニアのメンバー二人が助っ人で登場。
男性3人で、てんやわんやと世話をしていましたが・・・。

ここまでが先週。

記事によると、
『専業主夫になったアレックスは、赤ちゃんを前後に一人ずつ抱き、後の二人はベビーカーに乗せ、シネの撮影現場へ。
ソン・ホヨンと撮影をしているのを見て「ママが他の男と仕事してる・・・」「仕事だからしょうがないよね」「早く終わらないかな」とロマンチックガイには程遠い姿を見せた。
一方シネは、「撮影用の濃いメークだったため、赤ちゃんたちに気づいてもらえなく、寂しかった」と本音を漏らした。』

そうです。

子供抱いて、腰は大丈夫なのでしょうか・・・。
それが心配。

わたしたち結婚しました 10/5放送


081005-1.jpg

「わたしたち結婚しました」、ニコニコ笑顔では見られないこの番組。
でもでも、今週は先月ソウルで行われた公演にシネが訪れるという続きなので、ついついポチっとしてしまいました。

先週は、リハーサルの楽屋に手作りケーキを持参しお祝いするという内容、今日はその続きです。

客席にシネとその友人が見に来ていました。
わたしもその姿をキャッチ!
実際に見たシネは、画面そのままと言う感じで、派手な印象はなくおとなしい感じでした。

涙涙の公演。
映像をみていると、あの時の感動がよみがえり、泣きそうになります。

が、、、、、、、!
081005-2.jpg

次に、公演後にアレックスに呼ばれて会場に入るシーン。
この撮影シーン、たくさんのファンが外から見ていました。
わたしもそうですが。
ただただ、指を加えて、見ていましたよ(涙)

081005-3.jpg

そして、シネのためだけに歌を歌ったアレックス。
わたしは「기분의 나쁜 날」、もうっ!

081005-4.jpg

実は今日の放送は最後の日で、カップル全員が降板し新しいカップルに入れ替わる日だったのですが・・・・

アレックスとシネカップルだけは続行が決定。
えぇーーーーーーー(泣)

しかも笑顔で「사랑합니다」って。

そんな演出はいらない・・・・・・・・(涙)

わたしたち結婚しました、チュソクスペシャル


20080914.gif
わたしたち結婚しました、チュソクスペシャル。
そんなのいらない・・・・・・・・(涙)

いつもは見ないこの番組ですが、カフェに動画が上がっていて、その画像がキス寸前で・・・。
気になってポチっと押してしまいました。
ポッキーみたいなお菓子を、端から食べていくゲームです、これ。
はぁ~・・・。


でこれは、それぞれの子供の2歳を予測して合成した写真。
アレックスの息子、そっくり(笑)

私たち結婚しました and...ソロアルバム




先日放送された「私たち結婚しました」で、アレックスが運転している車で流れていた曲が、11日発売のアルバムの中の曲かも!?とカフェに書き込みがあったので、YouTubeでチェック☆
この番組、あんまり見たくないんですけどね・・・・・・・・なぁーんてw

※アレックスの登場は6分過ぎくらいからです。

私たち結婚しました 再開


20080527.jpg

「私たち結婚しました」を5月4日で降板したアレックス-シネカップル。
復活はあるのか!?
と、ネット上で物議を醸し出していましたが、先日26日、南山で収録があったようです・・・・・。
再度レギュラーとなって番組に出演するかは、いま検討中のようですが。
放送は6月上旬とのこと。
再開をよ喜んでいるアレックスの顔が目に浮かんできます。。。。。。。

「私たち結婚しました」 シン・エちゃん


sine.jpg

いまさらですが、「私たち結婚しました」アレックスのお相手シン・エ(シネ)ちゃんをちょっと紹介。

シネちゃんは、あのユン・ソクホ監督の「夏の香り」にも出演してた女優さん。
ソン・スンホンの亡くなった恋人役がシネちゃんです。
その他ドラマや映画にも多数出演しています。

TVプログラム「私たち結婚しました」の復帰を願う声がネチズンから上がっていますが、今はまだ回答できない状況だそうです。

一方アレックスは、ソロアルバムの製作が難航しているようで、ラジオ「青い夜」の開始が6月2日に延期となりました。
タイトル曲もまだ決まっていない状況だそうです。
アレックス、ファイティン~!

