CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




ドラマ撮影の合い間に


20071208.jpg

サイのチェックをしているアレックス。
最近は更新が少なくちょっと寂しいです。

*スタイリストさんのサイからお借りしました


「恋愛の発見」第一話


韓国のファンが、動画をUPしてくれました。
エリートリーマン・アレックス。
スーツ姿がとても似合っていました。

http://p.uccc.co.kr/zxc!246788!S

http://p.uccc.co.kr/zxc!246790!S

http://p.uccc.co.kr/zxc!246791!S

http://p.uccc.co.kr/zxc!246789!S

http://p.uccc.co.kr/zxc!246793!S

http://p.uccc.co.kr/zxc!246792!S

恋愛の発見 第一話放送


renainohakken03.jpg

MBC every1開局記念ドラマ『恋愛の発見』
(放送)金曜日 午後1:30~
(再放送)土曜日 午前9:00~

今日、一話が放送されました。
日本からは見ることができないのですが、カフェでの書き込みを見てみると。
キスシーンが放送されたみたいですㅠㅠ

キスシーンがあるっていうのは知っていたのですが、さっそく放送されていたとは。

ふぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓をクリックすると、画像や動画、NG集など見ることができます。

「恋愛の発見」撮影現場2


renainohakken02.jpg

アレックス? パク・ジノン?
いよいよ今週の金曜日放送です。

*カフェからおかりしました。

「恋愛の発見」撮影現場


renainohakken01.jpg

アレックスが出演するドラマ「恋愛の発見」の撮影現場写真です。
アレックスのイス、小さい・・・。

*サイからおかりしました。

証券マン アレックス


2007.11drama.jpg
11月16日から放送が始まるドラマ「恋愛の発見」。
楽しみなような、楽しみでないような・・・ん~複雑。

*証券マンアレックスの写真、サイからおかりました☆

