CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




アレックス 南アフリカの旅 放送日決定


sa-xtm.jpg

8月20日22時~ XTMテレビ
に決まったみたいです。
その日はお出かけしていて・・・見られない(涙)
というか、そもそも日本からは見ることができない・・・かな。


アレックス 南アフリカの旅 テレビ放送


south-alex.jpg

ご無沙汰しております。
いや、ご無沙汰しすぎでおりましたね・・・
ここではご無沙汰していますが、クラジ病にはかかったままですので(^^;)

アレックスが先月、テレビ番組の収録のため南アフリカに行っていました。
南アフリカといえば、サッカーワールドカップが開催された国ですよね。
アレックスも楽しく観戦してきたようですが。

そのテレビ番組が8月に放送されるようです。
日時等はまだ決まっていないみたいですが。

ぜひとも見てみたいですね!

http://www.xtmtv.com/pages/service/original/starnthecity12/index.asp

ユ・ヒヨルのスケッチブック 12月18日放送






クラジがジェントルレイン歌っています^^
PINGも披露^^

10/10 スターキング




スターキングとは、カン・ホドン司会で、「何やらすごいことができる人」を紹介する番組です。
この「ビヨンセ ヒップ」の男性、結構この番組に出ています。
20キロのオモリをつけて懸垂に挑戦!
アレックスもがんばっています^^

現場タクシーショー 予告


090924.jpg

tvn 9月24日夜12時放送。
予告編です~

[動画] M-net スキャンダル2










[動画] M-net スキャンダル1


字幕があったので、だいたい理解できたのですが・・・
占いのところが少しわからず。









M-net スキャンダル


地震とか台風とか・・・
テンションの下がる出来事が最近起こっていますが、さらにテンションを下げる↓↓↓番組が明日放送されます
スターと一般女性がデートをする番組。
M-netスキャンダル。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

とうとう、アレックスの日が来てしまいましたね・・・。
いえいえ、わたしは脱宣言中なので・・・。
それでも、テンションかなり下がります

放送日:12日(水)23時~韓国M-net

2009081115551660543_1.jpg

20090811132509005.jpg

2009081115551660543_2.jpg

さらにテンションを下げたい方は↓↓↓

8/1 エバンレコードサイン会




8/1のエバンレコードサイン会に行ってきました☆
その様子を動画で撮影したので、よかったら見てくださいね~
淡々としたサイン会の様子、10分くらいありますが(笑)
途中、ホランがわたしに気づいてくれて、かわいいサインを送ってくれていますよ^^

09.08.02 美女達のおしゃべり


アレックスがこの番組のレギュラーだったのが二年くらい前。
なんだか懐かしいです・・・電気くん













