CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




こっそり見えラジ


20070118172902.jpg
昨日のことです。
上司が席を外した隙にメロンにアクセス!
運良く見えラジでした
モニターの隅にウインドウを移動し、こそこそと画面をキャプチャしたりなんかして。

今年初めての見えラジ
アレックスの笑顔に癒される~♡
なぁんて喜んでもいられず。
私の働く職場って、パソコンのログ全て記録されてるんですよね。。。
クビになったらどうしよう(苦笑)

そんな、人生をかけて(笑)キャプチャしたほかの画像は↓です。

and more...


今日も見えラジ~


20061019201136.jpg

二日続けて「見えラジ」とは、なんかラッキーな気分です~♪
でも・・・昨日と違って激しくリラックスした二人(笑)
チソンはスッピンだし、アレックス寝不足なのか度々机に伏せてました。

右側の写真は、アレックスの腕に湿布を貼ってあげているチソン
運動のし過ぎ?前は肘に湿布貼ってたし・・・う~ん、気になります。

「甘い音楽デート」100回記念オープンスタジオ


20061018214346.jpg

アレックスチソンの「甘い音楽デート」が今日で放送100回目でした~축하축하♪
今日は100回目を記念して、パワーリスナー(毎日聞いているリスナー)を7名スタジオに招待したのです。そう、オープンスタジオです~!

上の画像のように、スタジオの中に7名のリスナーが招待されています。
ただ見ているだけでなく、みなさんも放送にも参加されたのですよ。
恋の話や旅の話など、アレックスチソンと共に番組を進行していました。

このスタジオに招待されただけでもすごいのですが、更になんと生で歌を歌ってくれたのです!
もしこの場にいたら、感激して号泣しちゃいます、わたし

久しぶりの見えラジ~♪


20061012195130.jpg

今日は久しぶりの見えラジでした。
ルコックのジャージ(上)がよく似合ってますね。
ジャージの似合う男・・・かなり好きです♡

ところで、今日はすごく良いことがありました。
ななな、なんと!ラジオでわたしのメッセージが読まれたのです~
