CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




今日は一人でラジオ


チソンが今日本に来ているため、「甘い音楽デート」はアレックス一人で進行していました。
いつも二人で声を合わせているタイトルコールも、今日は寂しく一人でコール。

ところが今日は誕生日ということもあり、日本からチソンが電話で出演していました~
アレックスが嬉そうに「センイルチュッカ~♪」と歌っていました。



chara.jpg

ラブホリックは、25日にシングル「チャラの森」が発売されるため、そのプロモーション活動と、明日行われるm-netのイベントに出演します。

明日のm-netイベント、行ってきます~


今日も見えラジ


20060921183245.jpg
今日はちゃんと最初から見れました。
よかった♪
チソンはお菓子好きだな~(笑)

今日は見えラジ


20060920183328.jpg
16:10から聴いていたのに、見えラジだと気がついたのが17:30過ぎ・・・
あぁ~パボヤ~!

メロン公開放送


20060916234436.jpg
9/5にメロンパーソナリティで行われた公開放送の、アレックスチソンの部分を録音しました。
(音はあまり良くありませんが・・・)
「Be my love」と「너무 아픈 이 말」を歌いましたが、「너무 아픈 이 말」は歌詞がボロボロでしたが・・・。
このところ新曲続きでしたからね~。


MBCラジオの画像


9月4日~10日までラジオDJ番組の写真がUPされています。
*ここをクリック

生放送のため眠そうなアレックスや、PINCH YOUR SOULソウルライブの時に出演した、チョン ソンヒさんとの抱き合った!2ショットなどが見れますよ。

期間限定、アレックスがMBCラジオのDJに


9月4日~10日までアレックスがMBCラジオのDJをするらしいです。

MBC 라디오 '푸른밤 그리고 성시경입니다' 를 9월4일 월요일부터 9월10일 일요일까지 알렉스의 진행으로 만나보실수 있습니다.
많은 청취와 격려의 글 부탁드립니다.
감사합니다.

以下、詳細を調べてみました。
http://www.imbc.com/broad/radio/fm4u/bluenight/index.html
深夜0時~2時
ホランのミュージックストリートの前です。

アレックスとチソンの甘ったるい音楽デート


アレックスチソンが一緒にするDMB放送が、毎日午後4時から6時まで放送されます。
プログラム名は 「アレックスチソンの甘ったるい音楽デート」(直訳です)
毎日ですか!
すごい・・・聞きたいです~!!

