CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




『Sweet Valentines』釜山イベントレポ


20070211busan0.jpg

2007年2月9日、釜山のノボテルアンバサダーホテルで行われたDJイベントに、クラジクワイアレックスホランがゲスト出演しました。

20070211busan.jpg

友人と現地集合で合流しホテルへ。
会場はどこかな~と思っていたら、なんと!ホテルのロビーによくある、オープンカフェやちょっとした食事ができるスペース、そこに機材がどんどんと運び込まれて来ました。
壁もなにも無いオープンなスペース。
ここで大きな音を出すと、ホテル中に響きそうなんだけど・・・(苦笑)

今回のイベントには『シック&セクスィー』のドレスコードがありました。
む、無理
わたしたちは、なんとかがんばって着飾っていったのですが、会場にはジャージ姿の人もいました。
もうドレスコードなんて信じない(笑)

22時、イベントがスタート。
二人のDJさんが、それぞれ1時間ずつ回した後、アレックスホランの登場です

横幅4メートルあるかないかの小さな舞台。近い~
わたしたちはその横に設置されていたアンプ台に、まるでお立ち台かのように立ち上がって見ていました(笑)

そして『Be my love』のイントロと共に二人が登場。
お客さんは200人くらいいたでしょうか、大歓声です!
アレックスはいつもの通りニコニコ笑顔で歌っています^^
続いて『Love mode』。
最前列に立っていた女の子のカメラに顔を近づけたり、ピースをしたり、サービス精神旺盛です。
次に『Sweety』。
アレックスホランで『♡』を作って会場を盛り上げていました。
そして『Stepping out』。
アンプ台が不安定にグラグラと揺れます(笑)
最後に『Fill this night』。
舞台前面に出てきて熱唱!一番前の女の子の頭をナデナデしていました。
う~ん、うらやましい・・・

30分くらいの登場でしたが、とても楽しかったです♪

イベントの写真を少しだけですがどうぞ~

and more...


「LOVEHOLIC」日本単独公演!


20070317bluespirit.jpg

これまで日本でのイベントに数々と出演していたラブホリックですが、単独初ライブが決定しました!
楽しみですね~

【FM NORTHWAVE Beats-Of-Korea presents LOVEHOLIC LIVE IN SAPPORO 2007】
■日時:2007年03月02日(金) 19:00~
■場所: ジャスマックプラザ・ザナドゥ

LOVEHOLIC公式サイト

Young Super Concert


1月27日に「Loveholic」「Clazziquai」「B-BOY」がロッテデパート主催で「광운대학교 문화관(翻訳機:光云大学校文化館)」にて公演を行うそうです。
ラブホリのdaumカフェにて、23日~25日先着順にて無料招待受け付けをしています。

明日はDJクラジの「日本対談インタビュー」ですね。
どなたと対談するのでしょうか。
こちらも気になるところですね。

2/9"Sweet Valentines" in釜山


07000250-01.jpg

2/9ノボテルアンバサダー釜山にてライブがあるようです!
行きたいです~


Shibuya BOXXの映像一部公開!




昨日のニュースレターより。

「9/24の「Love mode ~Live at Shibuya BOXX~」からの映像を一部公開しています!『Love mode』のミュージッククリップも公開中なのでぜひぜひチェック!」



だそうです!
まさにお宝映像です~♪

12/28~31コンサートメッセージ


20061222.jpg

久しぶりに動いているメンバーに会えて嬉しいです♪

年末のライブチケットお譲りします!※終了しました


061228-31czq_s.jpg

【12月9日をもって終了しました】

年末にソウルで行われる『12.28(木)-31(日) Clazziquai 'Love Mode' 』ですが、友人が購入したチケットが数枚余っています

●28日(木):1枚
●29日(金):1枚
●30日(土):1枚
●31日(日):2枚

定価66,000Won(約8000円)ですが、割引で購入したので定価より安くお譲りする事ができます。
キャンセルしてしまおうかとも考えたそうですが、いずれも舞台から数えて4列目までの中央ブロックなのでもったいなくて・・・。
この際チケットが取れなくて困っている日本のファンの方にお譲りしようということになりました。
(席はお譲りするのが決まった方のみお知らせしますね)

ご購入いただける方は下記をよくお読みになった上でお申し込みくださいね
※チケット詐欺とかではありませんので、ご安心ください^^

伊沢麻未さんのサイト


izawa.jpg

9/24、club asiaで行われたライブに参加された伊沢麻未さんのサイトに、メンバーと撮った写真が上がっていますよ!
(伊沢さんのピースの指の広がり具合にビックリ!)


izawanote→2006.09.26です☆

11/17 札幌のイベントに出演!


日本公式サイトに札幌のイベントに出演の告知が上がりました。
早速チェックチェック!


「Bridge」というライブハウスが、11/17から「sound lab mole」に名前を変え、リニューアルオープンするらしいのですが、そのオープニングパーティにゲスト参加するようです。
*Bridge

スタートが22時から・・・これはオール間違いないですね。

InterFMのインタビュー映像


interfm.jpg

ライブの前に収録したと思われるインタビュー映像がInterFMで見れます。
クラジの↑のコメント「作曲担当の、DJクラジです」に、少し笑ってしまいましたㅎㅎㅎ

縦横の比率が違うのがちょっと気になる映像でもあります・・・。細かいって?(笑)

