CLAZZIQUAI PROJECT blog

クラジクワイプロジェクトをすごーく応援しているブログです♪




メロン見えラジ2/22




撮りたてホヤホヤの今日のメロン見えラジです。
アレックスの服のボタン、開けすぎじゃないの~って感じですが(笑)

木曜日の見えラジが復活して、すごーーく嬉しいです♪
PD님 감사합니다


メロン見えラジ2/15


今日は自宅でゆっくり見えラジが堪能できてラッキーでした



ということで、動画を撮りました。
アレックスチソン、息ピッタリの仲良しDJっぷりを発揮しています。
20070215194748.jpg
↑この変な縦棒は静止画です。
クリックすると大きくなります~。

DJの頭突き合わせて思索すること


20061211meron.jpg

メロンに新しい画像がUPされていたのでお借りしました。
くすん

1年前の記事ですが・・・


26_20060109114640.jpg

韓国は連休だった事もあり特に新しい情報もなくちょっと寂しいここ最近。
これは1年前のメロンの記事ですが、とても読み応えのある内容だったのでご紹介しますね。

2005年10月、ちょうど第2集が発売された後でしょうか。
インタビューの内容は、クリスティーナとホランをどのように起用するか、クラジからみたアレックスというボーカリストとは、FLUXUSというブランドをどう思うか、アレックスは明るい曲ホランは暗い曲が多いのは何故か、などなど。

ちなみに・・・翻訳機にかけると
クラジ→大きい
アレックス→卵
ホラン→号
と訳されます。
余談ですが、"エピカイ"は"エピックこんにちは"と訳されます(笑)

